今回はロケットモンキー先生の『寝取られて、ハメられて…』4巻のネタバレ込みのあらすじや感想をお伝えさせていただきます。
最後には『寝取られて、ハメられて…』をお得に読める方法もまとめました!
―全校・他校からも人気のあるサトミ先輩は俺の彼女。
―純粋でかわいいダイキ君は私の彼氏。
―男の喜ばせ方?はは、コーチの俺に任せとけ。
裏切りたくない…イヤだ…だけど、止まらない…!
『寝取られて、ハメられて…』は『寝取られて、やられて…』というタイトルでSNSなどの広告でも見かける作品です。
目次
寝取られて、ハメられて…|エロネタバレ4巻
どこにでもある普通の学校の体育館。
そこで、バレーボールに励む1人の女の子。
彼女の名は『サトミ』。
チームのエースでもある彼女は、その美貌も相俟ってか校内だけではなく校外からも注目され、とても人気のある人である。
ダイキも、もちろんその1人であった。
―やっぱ、サトミ先輩はかっこいいな~。
なんてぼんやり考えながら帰宅していたある日のこと。
アーケードゲームの前で佇むサトミ先輩に遭遇したダイキ。
何かを物欲しげそうに見つめる彼女の視線の先には大きなぬいぐるみ。
この手のものは得意なダイキ。
いとも簡単にゲットしサトミ先輩へぬいぐるみを渡す。
「わぁ…、ありがと…」
―サトミ先輩、こんな風に笑うんだ…。
ダイキが恋に落ちた瞬間だった。
サトミ先輩への告白を成功させたダイキ。
晴れて2人は恋人同士に。
だが、サトミはバレーボール部のエース。
練習が忙しく、なかなかデートの時間も取れない2人は、サトミの休憩中にお喋りをするのが日課だ。
「先輩、お疲れ様です!…えっそんな遠くに座るの?!」
体育館から出てきたサトミはダイキが座る石段の反対側へ腰を落とす。
相変わらず、口数の少ないサトミ。
ダイキが話題を作ろうと一生懸命話しかけるも返ってくる言葉は一言、二言。
「ダイキくん、あのね、もっと離れてほしい…近いの。」
やっと口を開いたサトミから出てきた言葉にショックを隠せないダイキ。
なにか怒らせたかと心配で問うダイキにサトミは…
「怒ってないよ、ただね…汗、いっぱいだから…その、は、恥ずかしい…」
頬を赤らめそう告げるサトミにダイキはごめんなさい!と謝る。
「でも先輩、そういうの気にする関係じゃないですよ、俺たち。」
そう言ってサトミの横に腰を下ろしたダイキ。
すると、遠くからサトミを探す声が2人の耳に届く。
部活が終わるころにまた…とその場を立ち去ろうとするダイキを呼び止めるサトミ。
「あの…今日はお、遅くなるから…帰ってていいよ。」
そりゃそうか!エースですもんね!と無理して笑顔を作り、
頑張ってくださいと告げ、走り去るダイキ。
―嘘…ついちゃった。
―ちゅう、ぴちゃ…ちゅ、ちゅう
「先に、シャワーを…」
そう告げるのは、上半身だけユニフォームに身を包んだサトミだ。
相手はもちろんダイキ…
「おいおい、野暮だな~今更そういうの気にする関係か?」
ではなく、バレーボール部のコーチだ。
―やめて、ダイキ君と同じ事…言わないで!
首筋に口づけをしながら、サトミの大きな胸を露にさせ、張りのあるその胸にある小さな飾りを貪る。
その様子を無表情で見つめるサトミ。
「リアクションないな~最初の反応はどうした~?」
そうサトミに告げ、携帯の画面を見せるコーチ。
そこに映っていたのは、サトミとコーチの行為だ。
サトミは『いやだ!』と言いながらも反応を示していた。
誰かと付き合うのが初めてのサトミは、ぬいぐるみの恩もあり、どうしたら男の子を喜ばせることができるかコーチに相談を持ち掛けていた。
―違う!私は、こういうことを求めてたんじゃない…!
そう、相談する相手が悪かった。
サトミはコーチに『男の喜ばせ方』と題して犯されたのだ。
初めての行為で盛大にナカで果てられたサトミ。
ただ、ダイキの喜ぶ顔が見たかっただけなのに…
―ぢゅぶ、ぢゅぽぢゅぽ、ぢゅ~、レロレロ…
サトミの秘部を舐め、吸い上げるコーチ。
それでもサトミは無表情のまま。
―ダイキ君だったらいいのに…
「っ!んん!!!」
今まで秘部ばかりを責めていたコーチだったが、サトミの表情を崩してやろうと、ナカへ舌を忍ばせたり、小さく膨れ上がったサトミのモノをキツく吸い上げたりを繰り返す。
その行為にサトミは小さくカラダを震わせた。
コーチが口を放すと、足に力が入らず崩れ落ちるサトミ。
今まで刺激をされていたソコはコーチの唾液に混ざりサトミの愛液も流れ落ち、先ほどより大きく膨らみを増したサトミのモノとナニか物欲しげそうに愛液を垂らし、口を開けるサトミの秘部が露に。
そんなサトミを見てコーチも自分自身をズボンから露にさせる。
そのモノは年齢に対しては大きく、逞しいほど反り返っていた。
「あのチビは下もお粗末で満足できていないだろ?」
と、ダイキを侮辱するコーチにサトミは声を荒げ『バカにするな』と怒る。
「ダイキくんの方があんたより、ずっとずっといいよ!」
そのセリフを皮切りに『”コーチの方がいい“とわからせてやる!』と自身をサトミへとねじ込み後ろから激しくサトミを突きまくる。
「ほら、我慢しないで派手にイッちまえよ!」
―ぱちゅ、パンパン!ぐちゅ、じゅぷぷ…
―絶対、イッてなんかやらない…!
「おいしそうに締め付けてんじゃねぇか!気持ちいいんだろ?イけよ!」
―ち、違う…!気持ちよくなんか…!
サトミの気持ちとは反対に足は快楽に震え、力が入らなくなっていく。
―ズンっ!「っんぁあ!!」
突然、最奥を突かれ思わず声が漏れるサトミ。
その声を聞いたコーチは待ってました!と言わんばかりに最奥を容赦なく突き上げる。
「あああぁぁ!ふか…ふかしゅぎりゅううう!!!」
―だめだめだめだめ!そんな、激しく突かれたら…!
「射精(だ)すぞ…!」―パンパンパンパン!…ドクン、ビクビク!!
コーチが果てるのと同時に自分もイッてしまったサトミ。
コーチ自身が抜かれるとナカからはサトミの濃い愛液が糸を引き、床に垂れていく。
椅子にうつ伏せに横たわり足を震わせながら呼吸を整えるサトミ。
だが、これで終わりのはずがない…。
「あっ!おぐぅぅぅううう!!ら、らめええぇええ!!」
大きな胸を激しく揺らしながら今後は下から最奥を突かれる。
その激しさと先ほど以上の深さにあっけなく果てるサトミ。
その後も、何度も何度も奥ばかりを突かれ、連続でイき続ける。
「淫乱女だな、イきまくって…ダイキに申し訳ないとか思わねぇのか?!」
―ガバッ!…ズン!ゴッゴツ!グリグリグリ…!
サトミの足を持ち上げ、上に乗っかるような体制を取りココが好きなんだろ、とガンガン腰をぶつけるコーチ。
『やめて、!』と願うサトミの声はコーチからの深い口づけによりさえぎられる。
快楽によって目がうつろになっていくサトミ。
乱暴だが絶えまなく押し寄せる快楽に飲み込まれていくサトミ。
やめてほしい理由を言え!と腰を激しく突きたてながらコーチは問う。
理性と快楽の狭間に揺れ動くサトミであったが、その問いかけに
「コ、コーチのが、気持ちよしゅぎてぇぇ…んぁ!らめぇぇえええ!!」
コーチがと共に盛大に果てたサトミ。
いやらしく足を大きく開き、ソコから覗く秘部は愛液をだらだら垂らし、ヒクつかせながら、コーチの愛液を口で綺麗に吸い取るサトミ。
帰り支度を済ませ、浮かない顔で校庭を歩くサトミを呼ぶ声が。
そう、その声の主はダイキだ。
先に帰ってていいと伝えたのに…と戸惑うサトミにダイキは明るく
「先輩、元気なさそうだったから…、一緒に帰りたくて!」
ダイキの純粋な気持ちに素直に嬉しさを感じるサトミ。
2人は他愛もない話をしながら帰路につく。
―この先の自分の運命を…
―この時のサトミはまだ知る由もない。
-
-
寝取られて、ハメられて…エロ漫画ネタバレ5巻!コーチの上で腰を振るサトミ…
今回はロケットモンキー先生の『寝取られて、ハメられて…』5巻のネタバレ込みのあらすじや感想をお伝えさせていただきます。 最後には『寝取られて、ハメられて…』をお得に読める方法もまとめました! あなたを ...
続きを見る

【寝取られて、ハメられて…】をお得に読む方法!

サービス名 | 配信 | 特徴 |
U-NEXT | × | 31日間無料。登録時600P貰える |
まんが王国 | ◎ | 登録無料。毎日最大50%ポイント還元あり。まとめ買いが非常にお得!常時3000作以上の無料漫画あり。 |
FANZA | ◎ | 無料登録後、半額クーポンが貰える。アダルト&同人作品がとにかく豊富! |
ebookjapan | 〇 | 登録後半額クーポンあり。 |
この中からおすすめをご紹介します!
エロ漫画を今すぐお得に読むなら【まんが王国】!
漫画をお得に読むなら【まんが王国】がおすすめです!
通常の少年漫画や青年漫画はもちろんのこと、エロ漫画も豊富にあり、さらに無料で読める作品もかな~り多くあります♪
もちろんエロも❤

【まんが王国】の登録は無料で、しかもサクッと終わります♪
まんが王国の最大の推しポイントは、毎日最大50%のポイント還元があること!

漫画好きは無料登録しておいて損はない!それが【まんが王国】です♪
まんが王国はこんな人におすすめです。
まんが王国はこんな人にピッタリです♪
- 面倒な操作無しで❤漫画をたくさ~ん!読みたい人
- 漫画をできるだけお金をかけずに読みたい人
- 広告で気になった漫画を今すぐ読みたい人
- 動画配信サービスの無料ポイントや無料期間を使い切った人
- スマホでサクサク読みたい人
さらにメリットも豊富です♪
まんが王国のメリット
- 登録無料!
- 毎日最大50%のポイント還元!まとめ買いするならどこよりお得!
- 試し読みページ数が増える作品が多数!
- 3,000作以上の作品が無料で読めるようになる!
- 登録にクレジットカード不要!(スマホ決済OK♪)
- 月額会員と無料会員の2つが選べる⇒無料会員だと退会忘れがないため無駄にお金がかからない!
- サタデ&サンデークーポン、ランチタイムクーポンあり
- 毎日来店ポイントが貰える(5のつく日は5倍)⇒毎日ログインするだけで無料でポイントが貰える!
キャンペーンやクーポンを利用するとさらにお得に漫画を読むことができます。

【エロ漫画】寝取られて、ハメられて…|4巻ネタバレ感想
ダイキかわいすぎかな?ん?こんなピュアっ子男子なかなかおらんぞ!
それにしてもコーチ、ゲスいわ~!笑
そして元気すぎるわ~笑 …うん、嫌いじゃない笑
サトミちゃんも強がって頑張ってたけど、負けちゃうよね。
だって気持ちいんだもん!そりゃ仕方ないよ。うん。
さて、この後どうなっていくのでしょうか。
サトミはコーチとの関係を断ち切れるのか?
はたまた、ダイキとの関係は?
次回もうずうず、わくわくのお話となることでしょう!
皆さんも読んでみてください!!
注意ポイント
当記事の情報は2020年11月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください
無料登録後、読みたい漫画が手間なくすぐに絵で読めるのは【まんが王国】!
