男の子も女の子もドキドキしちゃう漫画をご紹介します♪

大人漫画ネタバレ感想ブログ

同級生 学生

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ|ネタバレ3巻!新美の想いが伝わるセッ◯ス!

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ ネタバレ

今回はみつや先生の『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』3巻のネタバレ込みのあらすじや感想をお伝えさせていただきます。

最後には『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』をお得に読める方法もまとめました!

英子(えいこ)に頼まれ、生徒会の仕事を手伝った良平(りょうへい)。

作業中、脚立の上に乗った英子がバランスを崩し、良平は彼女を支える格好に。

我慢できなくなった良平は英子のおま◯こにお◯ん◯んを擦り付け…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

漫画を手間なくお得に読むなら…

\まんが王国は毎日最大50%ポイント還元あり!/

まんが王国公式ページ

※月額料金不要&登録無料

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ|ネタバレ3巻!

新美(にいみ)と一緒に帰ることになった良平。

先日のことを怒られるかと思いきや、彼女は“英子のことが好きなのか”と尋ねてきた。良平がそれを否定すると、新美は安堵の息をついた。

次の瞬間、ふとした拍子に新美のスマホが川に落ちてしまう。

濡れることも厭わずに川に飛び込んだ良平を見て、キュン♡と胸を高鳴らせる新美。

すると、突然の雨が2人を襲い、彼らは橋の下に避難することに。

新美は、“優しい良平が先日なぜあのようなことをしたのか”と問いかける。

英子ともいやらしいことをしてしまった手前、必死で誤魔化す良平だったが、新美にそれは通用しない。

「私の事好きだから?」ー彼女はそう言いながら良平に跨り、キスを迫る。

一旦は新美を止める良平だったが、透けたシャツやエッチな匂いに我慢ができなくなり、彼は彼女を“ギュッ♡”と抱きしめてキスをする。

良平は新美の服を捲り上げ、大きな胸を露わにした。

両手でそれらを“ムニィッ”と揉むと、新美の口から「ああっ」という声が漏れ出る。

柔らかい身体に甘えた声…良平は新美の乳首をくりくりと転がしていく。

堪らずにむしゃぶりつくと、新美は「あん、あん、きゃん♡」と喘ぐ。

身体をびくつかせながら荒い息を吐く新美の色気に興奮した良平は、そのまま彼女のおま◯こに愛撫を移していく。

下着を脱がせ、“くぱあ…”とおま◯こを拡げ、“ピチャピチャ”と音を立てながら舌を這わせていく

「ああんっ♡あん♡あん♡」

ー誰かに聞かれることを心配しながらも、声を我慢できない新美。

良平は構わずクンニを続け、同時に乳首もくりくりと刺激していく。

「あっん♡」

ーされるがままに喘ぐ新美だったが、ここで攻守交代。

今度は新美が良平のお◯ん◯んに手を伸ばす。

硬くなったお◯ん◯んををジュプジュプと咥えると、良平はその快感に顔を歪める。

新美はお◯ん◯んを胸に挟み、“ぬっぷ、ぬっぷ”とパイズリをスタート。

「くっふおお…」

ー良平の口からも声が漏れ出る。

気持ちよさそうな良平を見た新美は、“これは自分にしかできないこと”と確信し、“ぬゅりゅ、ぬゅりっ”と胸の動きを激しくしていく。

我慢の限界を迎えた良平は、新美のおま◯こに挿入りたいと言う。

おま◯こに“くちっ♡”とお◯ん◯んがあてがわれ、“ズプッ”と新美の膣内に挿入ってくると、彼女は快感に顔を歪める。

すんなりと自分を受け入れた新美を見て、彼女が自分とセッ◯スしたがっていたことを悟り、興奮する良平。

“ヌッヌッ”と出し入れされるお◯ん◯んを“大きい”と言う新美。

それを聞いた良平のお◯ん◯んは更に大きくなり…。

“ズッズッズプ”と激しく腰を打ち付けられると、「ああっ♡はあん」と新美は激しく喘ぐ。

「ん、ん、ん、ウン♡」

ー喘ぎ声とともに新美の気持ちを聞いた良平は、今度は後ろから彼女を攻め立てる。

新美の喘ぎ声は、「あッ♡あん♡あん♡」とどんどん大きくなっていく。

“ぱんっぱんっ”と良平の腰が激しく打ち付けられ、新美も“たぷったぷっ”と胸を揺らしながら「ああっ♡はあん、あん」とそのピストンに応える。

その後も“ズプッヌッ”と激しくお◯ん◯んが出し入れされると、「あっ♡はあん♡」と喘ぎながら新美が限界を訴える。

そしてとうとう2人は同時に絶頂へー“どくっ、どく”と良平の精液が新美に中出しされた。

その時、橋の上を英子が通りかかる。

良平と新美が抱き合う姿を見て、戸惑いを隠せないのであった。

>>『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』4巻に続く

試し読みは画像をクリック♪

サイト内で『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』をタイトル検索すると試し読みができます♪

ぱぱこ
続いては『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』3巻を絵付きでお得に読める方法をお伝えします♪

雑巾がけで目の前のパンツにムラッをお得に読む方法!

 

ぱぱこ
お得に漫画が読めるサイトを比較してみました❤
サービス名 配信 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録時600P貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%ポイント還元あり。まとめ買いが非常にお得!常時3000作以上の無料漫画あり。
FANZA 無料登録後、半額クーポンが貰える。アダルト&同人作品がとにかく豊富!
ebookjapan 登録後半額クーポンあり。

この中からおすすめをご紹介します!

漫画を今すぐ半額で読むなら【まんが王国】!

漫画をお得に読むなら【まんが王国】がおすすめです!

【まんが王国】の登録は無料で、しかもサクッと終わります♪

さらに、まんが王国の最大の推しポイントは、毎日最大50%のポイント還元があること!

ぱぱこ
毎月2~3冊漫画を買うという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイント還元されるから定価で買うのがバカらしくなっちゃうかも…?

漫画好きは無料登録しておいて損はない!それが【まんが王国】です♪

まんが王国はこんな人におすすめです。

まんが王国はこんな人にピッタリです♪

  1. 面倒な操作無し漫画をじっくり読みたい人
  2. 漫画をできるだけお金をかけずに読みたい人
  3. 広告で気になった漫画を今すぐ読みたい人
  4. 動画配信サービスの無料ポイントや無料期間を使い切った人
  5. スマホでサクサク読みたい人

さらにメリットも豊富です♪

まんが王国のメリット

  • 登録無料!
  • 毎日最大50%のポイント還元まとめ買いするならどこよりお得!
  • 試し読みページ数が増える作品が多数!
  • 3,000作以上の作品が無料で読めるようになる!
  • 登録にクレジットカード不要!(スマホ決済OK♪)
  • 月額会員と無料会員の2つが選べる⇒無料会員だと退会忘れがないため無駄にお金がかからない!
  • サタデ&サンデークーポン、ランチタイムクーポンあり
  • 毎日来店ポイントが貰える(5のつく日は5倍)⇒毎日ログインするだけで無料でポイントが貰える!

キャンペーンやクーポンを利用するとさらにお得に漫画を読むことができます。

\毎日最大50%のポイント還元!まとめ買いするなら他よりお得!/

まんが王国公式ページ

※月額料金不要&登録無料

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ|3巻ネタバレ感想

今巻は、新美の“良平のことが好き”、“英子には負けたくない”という想いの強さが全面に押し出された内容になっていると感じました。

先日セッ◯スをした日から良平のことが気になっていた新美。

自分のスマホを拾うためなら濡れることも厭わない優しさで、彼への気持ちは更に昂ったことが伝わってきました。

“そんな優しい良平が突然手を出してくる=自分のことが好きだから”ー新美の問いかけには自らの願望も含まれていたと思います。

女性が誰かにいやらしいことをされたら、それは自分に気持ちがある為だと思いたいという彼女の想いに共感できるシーンでした。

良平を想う新美のフェロモンに流される形でスタートした2人の絡み。

新美のこぼれ落ちそうな胸を“ムニィッ”と揉むだけで漏れ出る彼女の喘ぎ声。

その効果音の描写から、新美の身体が柔らかいことが伝わってきました。

そして、自分の愛撫1つでいちいち反応を返してもらえたら、良平の欲望に火がつくのも納得できました。

どんどん愛撫を激しくしていき、クンニをスタートした良平。

周囲に聞こえることを心配する新美に構わずおま◯こを舐め続ける良平の姿は、彼がそれほど彼女の身体に夢中になっていること、理性が崩壊していることを表していると感じました。

新美もされるばかりではなかった点に、読み手の興奮が高まりました。

“自分も良平のことを気持ち良くしたい”ーフェラの申し出は、その想いが伝わってくる行動でした。

良平のお◯ん◯んを胸に挟んで扱くーこれを“英子にはできないこと”として実践していく姿が印象的でした。

正直、受け身のセッ◯スなら、英子も新美も大差ないと思います。

しかし、このように積極的な行動や、そもそもお◯ん◯んを挟めるだけの胸のボリュームという観点から、新美が良平に“英子との差別化”を印象付けるための行動だったように感じました。

パイズリ&フェラを経て興奮が高まった2人はいよいよ挿入へ。

良平のお◯んを一気に飲み込む新美のおま◯この描写がいやらしかったです。

それだけ興奮しているということですし、彼を欲しがっている証拠のように感じられるためです。

それは良平にも伝わり、彼の興奮を昂らせました。

更にお◯ん◯んを“大きい”と言う新美。

セッ◯ス中に女性側が発する「大きい」という台詞は、ポジディブな気持ちを含んでいると思います。

つまり、“良平の大きなお◯ん◯んが気持ち良い”ことを表していると感じました。

自分を欲しがってくれているばかりか、自分のお◯ん◯んで気持ち良くなっているー良平が興奮し、ピストンが止まらなくなる気持ちが理解できました。

彼の興奮の昂りが、“お◯ん◯んが膣内で更に大きくなる”という現象で表されていた点が印象的でした。

良平が夢中で腰を打ち付け、新美がそれに応えるように激しく喘ぐーこの2人の姿から、繰り広げられているセッ◯スを、気持ち良さそうだなと感じました。

事後、良平と新美が抱き合っているのを目撃した英子。

先日、“興奮するのは英子にだけ”と言っていた良平が、別の女の子と同じようなことをしているという現実は、彼女に怒りや戸惑いといった感情をもたらしたと思います。

良平や新美もそれぞれ、“英子と新美、英子と自分”を比べることで、英子の存在を気にしていました。

以降の巻で3人の関係がどうなるのか?

最後のシーンは、3人の関係性が変化することの伏線となっていると感じ、次巻を楽しみに思わせる役割を果たしていると思いました。

注意ポイント

当記事の情報は2020年10月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

無料登録後、読みたい漫画が手間なくすぐに絵で読めるのは【まんが王国】!

ぱぱこ
月額料金もかからないから、無駄にお金がかからないのがイイのよね!

\毎日最大50%のポイント還元!まとめ買いするなら他よりお得!/

まんが王国公式ページ

※月額料金不要&登録無料

-同級生, 学生
-

Copyright© 大人漫画ネタバレ感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.