男の子も女の子もドキドキしちゃう漫画をご紹介します♪

大人漫画ネタバレ感想ブログ

同級生 学生

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ|ネタバレ1巻!良平、新美の身体を堪能!

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ ネタバレ

今回はみつや先生の『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』1巻のネタバレ込みのあらすじや感想をお伝えさせていただきます。

最後には『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』をお得に読める方法もまとめました!

 

掃除当番中、あるハプニングでアソコ同士が触れ合った2人。

擦れ合うアソコの快感にもう我慢の限界…!

2人はバレずにセッ◯スできるのかー?

ぱぱこ
良平、新美の身体を堪能!

漫画を手間なくお得に読むなら…

\まんが王国は毎日最大50%ポイント還元あり!/

まんが王国公式ページ

※月額料金不要&登録無料

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ|ネタバレ1巻!

良平(りょうへい)、英子(えいこ)、新美(にいみ)の3人は、掃除当番のため、人気のない場所に来ていた。

英子の提案で、3人は雑巾掛け競走をすることに。

スタートの掛け声とともに英子と新美が走り出し、良平は2人を追う形になる。

すると、目の前に2人の下着が…。

 

新美の下着が予想よりいやらしいものだったことで、良平のお◯ん◯んはギンギンに。

“もっと近くで見たい”

ーその思いに突き動かされ、良平はぐんぐんと新美に近付いていく。

割れ目まではっきりと見える距離まで来た所で、廊下は急カーブにさしかかった。

良平のお◯ん◯んはズボンを突き破り外に飛び出す。

スピードを落とした新美にぶつかりそうになるのを避けるために受け身を取ると、結果的に良平が新美を抱える格好に。

その隙に英子はどんどん先に行ってしまった。

状況を把握した新美が暴れだす。

なんと、良平のお◯ん◯んが彼女の下着に食い込んでいたのだ。

しかし、新美が暴れれば暴れるほど、良平のお◯ん◯んは“ヌコッ♡ヌコ”とおま◯こを擦っていく

互いのアソコが擦れ合い、快感に襲われる良平。

新美を落ち着かせるために思わず彼女の胸を掴んだ良平は、その柔らかさに我慢ができなくなり、服を捲り上げる。

“ぬるぬるっ♡”とお◯ん◯んを擦り付けながら、“ぶるんっ♡”と飛び出た胸を揉む良平。

攻めるたびに「あん♡あっ♡あっ♡あふぅ♡」と敏感に反応する新美に興奮した良平は、彼女の乳首を“キュッキュキュッ♡”と摘む。

びくびくと身体を震わせた新美は、“にゅく♡にゅく♡”とおま◯こを擦られるたびに息を荒げ、「はぁん♡」と喘ぎ声を漏らす。

気持ち良すぎて座っていられなくなった新美を四つん這いにしてお◯ん◯んを擦り付ける良平。

すると次の瞬間、“ズンッ”ーお◯ん◯んは新美の膣内へ…。

「は…あ…」

ーその衝撃と快感に顔を歪める新美。

信じられないという様子で良平を止めようとしながらも、「あん、あっあっ」という喘ぎ声は止まらない。

“たんったんっ”

ー腰を打ち付けると返ってくる、「あ♡あッ♡」という新美の甘い喘ぎ声。

“ズン、ズンッ”と腰の動きを激しくしていく良平。

“奥はダメ”

ーそう言いながら必死で声を堪える新美を見て火がついた良平は、ズンズンと奥を突き続ける

“英子が来ちゃう”

ー新美の声を受けてお◯ん◯んを抜こうとする良平。

物足りなげに振り向いた新美のおま◯こは、“きゅぅ♡”と良平のお◯ん◯んを締め付ける。

良平は新美にキスをし、れろれろと舌を絡めていく。

“ジュブッジュブッ”と激しくピストンをしながら限界を訴える良平。

「イクっ♡」「イクゥッ」

ー2人は同時に絶頂を迎え、“ドクッドクッ”と良平の精液が膣内に注がれた。

そこへ、中々やってこない2人を怪しんだ英子が戻ってきた。

必死で言い訳をする良平だったが、内心は英子にバレたのでは…とヒヤヒヤなのであった。

>>『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』2巻に続く

試し読みは画像をクリック♪

サイト内で『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』をタイトル検索すると試し読みができます♪

ぱぱこ
続いては『雑巾がけで目の前のパンツにムラッ』1巻を絵付きでお得に読める方法をお伝えします♪

雑巾がけで目の前のパンツにムラッをお得に読む方法!

 

 

ぱぱこ
お得に漫画が読めるサイトを比較してみました❤
サービス名 配信 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録時600P貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%ポイント還元あり。まとめ買いが非常にお得!常時3000作以上の無料漫画あり。
FANZA 無料登録後、半額クーポンが貰える。アダルト&同人作品がとにかく豊富!
ebookjapan 登録後半額クーポンあり。

この中からおすすめをご紹介します!

漫画を今すぐ半額で読むなら【まんが王国】!

漫画をお得に読むなら【まんが王国】がおすすめです!

【まんが王国】の登録は無料で、しかもサクッと終わります♪

さらに、まんが王国の最大の推しポイントは、毎日最大50%のポイント還元があること!

ぱぱこ
毎月2~3冊漫画を買うという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイント還元されるから定価で買うのがバカらしくなっちゃうかも…?

漫画好きは無料登録しておいて損はない!それが【まんが王国】です♪

まんが王国はこんな人におすすめです。

まんが王国はこんな人にピッタリです♪

  1. 面倒な操作無し漫画をじっくり読みたい人
  2. 漫画をできるだけお金をかけずに読みたい人
  3. 広告で気になった漫画を今すぐ読みたい人
  4. 動画配信サービスの無料ポイントや無料期間を使い切った人
  5. スマホでサクサク読みたい人

さらにメリットも豊富です♪

まんが王国のメリット

  • 登録無料!
  • 毎日最大50%のポイント還元まとめ買いするならどこよりお得!
  • 試し読みページ数が増える作品が多数!
  • 3,000作以上の作品が無料で読めるようになる!
  • 登録にクレジットカード不要!(スマホ決済OK♪)
  • 月額会員と無料会員の2つが選べる⇒無料会員だと退会忘れがないため無駄にお金がかからない!
  • サタデ&サンデークーポン、ランチタイムクーポンあり
  • 毎日来店ポイントが貰える(5のつく日は5倍)⇒毎日ログインするだけで無料でポイントが貰える!

キャンペーンやクーポンを利用するとさらにお得に漫画を読むことができます。

\毎日最大50%のポイント還元!まとめ買いするなら他よりお得!/

まんが王国公式ページ

※月額料金不要&登録無料

雑巾がけで目の前のパンツにムラッ|1巻ネタバレ感想

今巻は、1つのハプニングがきっかけで欲望に火がつく良平と新美の姿が印象的でした。

偶然目の前に現れた新美の下着を見た良平が興奮するのも理解できました。

普段見ることのない女子生徒のスカートの中。

秘密を覗き見たような気持ちになり、興奮したのかなと想像しました。

“もっと近くで見たい”という気持ちで新美に近付いていった良平。

この時点では、それ以上の気持ちはなかったと思います。

しかし、“急カーブで新美とぶつかりそうになる”というハプニングがきっかけで物語が大きく動き出した点が読み応えがありました。

新美を抱える格好になり、いつのまにか彼女の下着の中に食い込んでいた良平のお◯ん◯ん。

アソコが擦れ合う中で、2人が快感に襲われている姿がいやらしかったです。

加えて、新美の胸の柔らかさが、良平の欲望スイッチをオンにしたのかなと想像しました。

自分がした行為に対して甘い声で応えてくれる新美ー自分が主導権を握り、彼女を気持ち良くしているという事実が、良平の興奮を煽ったのだと思いました。

そしてとうとう良平のお◯ん◯んが新美の膣内へ。

何かの拍子に挿入ってしまった…という感じでしたが、アソコ同士を擦り合って焦らされたことで、挿入の瞬間の衝撃や快感が2人にとって大きくなったように感じました。

良平が腰を打ち付けるたびに漏れ出る新美の喘ぎ声がいやらしかったです。

このように反応してくれるからこそ、良平も“もっと、もっと…”と彼女を攻め立てたくなったのだと思います。

新美が都度都度で良平の動きに反応している描写からは、彼女が気持ち良くなっていることが伝わってきまきた。

新美と身体を重ねる中で、彼女の“弱い所”を突き止め、そこを攻め続ける良平。

その時の彼のSっぷりが、読んでいてドキドキしました。

新美の表情や反応も、“気持ち良いけど、そんなにされたら声が出ちゃう”という彼女の葛藤をよく表していると感じました。

今巻のように、様々な偶然が重なり合う中で、登場人物が快感を得て、その快感に突き動かされて更なる快感を求める姿は、読み手の興奮を煽るものだと思います。

 

注意ポイント

当記事の情報は2020年10月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

無料登録後、読みたい漫画が手間なくすぐに絵で読めるのは【まんが王国】!

ぱぱこ
月額料金もかからないから、無駄にお金がかからないのがイイのよね!

\毎日最大50%のポイント還元!まとめ買いするなら他よりお得!/

まんが王国公式ページ

※月額料金不要&登録無料

-同級生, 学生
-

Copyright© 大人漫画ネタバレ感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.